--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/03/29 (Tue) 安否情報です!

P3250439_025.jpg 

ご無沙汰してます。

未曾有の大震災、衝撃的な原発事故で揺れていますが、被災にあった人たちは復興に向け頑張っています。

それにしても、団結力、相手を思いやる助け合いの心、日本人が大事にしてきた人情は失われていません、日本人であること誇りに思います。 

これ以上休んでいても、前に進めないので、ボツボツと再開して行こうと思っています。

まず始めに、面々隊の仲間に、東北出身の方がおります。
仙台のsuzukiさん・imaiさん、二人の情報を入れておきます。
 
(メールからの情報)
suzukiさんは、11日前に帰郷していて震災に会いましたが、
 家族全員、家とも無事であり、ガスの復旧がおくれているが
 24日より、出社するそうです。

imaiさんは、地震後13日(日)に東京から4号線を車で約8時間かけ戻り、
 家族の無事を確認しました。
 家から4~5kmくらいのところに、仙台東部有料道路があるので
 津波はそこでとまり影響を受けなかった様です。
 1週間後に電気が回復し、毎日余震があり、ガスの復旧
 見込がないのと原発から100Km圏内のため宮城県もレベルが高い
 ので、家族を田舎に避難させて今月は状況を見ることにしているそうです。
 22日から出社しております。

その後、25日にishiiさんの退職を祝う会があり参加してきました。
 
P3250441_025.jpg

二人も参加してくれましたので、安心しました。

これ以上休んでいても、前に進めないので、ボツボツと再開して行こうと思っています。

よろしくね!

スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

◆七入オートキャンプ場便り◆

(ここをクリックしてください。)★★最新情報★★  2014/10/1 七入オートキャンプ場は、今年も諸事情により、営業日を下記の日程までとさせていただきます。七入オートキャンプ場営業終了日:2014年10月19日(日)。紅葉の見頃に予定を立てていらっしゃる方には大変申しわけありませんが10月20日(月)もって営業休止とさせていただきます。 まずは、現地にお問い合わせください。来年も皆さまのご来場を心からお待ちしております。


◆留三郎小屋ぐらし◆


通い続けて34年、尾瀬・檜枝岐の四季折々の自然を謳歌しています。また、渓流釣り、尾瀬探勝・トレッキンング基地として「愉しい面々隊」の仲間達を季節毎にお誘いをし、山遊びを愉しみ、自然の恵みに感謝し、大自然魅力にとりつかれ山ごもりしています。 今年も、新たな出逢い発見を愉しみ訪れたいと思います。

 

最新記事

Myリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

プロフィール

留三郎

Author:留三郎
定年後の自由時間を、ナチュラルな手作りの魅力・里山の自然・面々達とのふれあいなど、心豊かな遊びをライフワークとしている山遊人です。

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。